【富士インター店】 夏祭りへのご来店ありがとうございました!
2017/08/19
こんにちは!富士インター店です。
長雨が終わったと思ったら、ふたたび猛暑が戻って来ました(×_×;)
皆さん、熱中症対策は充分にされていますか?
さて、インター店では8/14〜18の間、夏祭りが開催されました☆*
去年までは8月の土日2日間で“感謝祭”として開催していましたが、
今年から「365日フルオープン」となりましたので、通常営業しながら“夏祭り”も開催しました。
年中無休となりましたので、いつでもお客様対応ができるようになり、より“安心・安全”を提供できるようになりました(*^^*)
連日、たくさんのお客様に来場していただき、とてもにぎやかな5日間でした!
来年もぜひ、お気軽にご来店ください(^^)/
インター店スタッフ全員でお待ちしております!
今年も大抽選会を開催!
スタッフが心を込めて焼きそばとフランクフルトを焼きました!
また、8/19・20は「大商談会」を開催しております。
今夏・秋はモデルチェンジされた車種がたくさん♪
お気軽にご来店ください!
ホンダカーズ富士中央
富士インター店
|
|


















そこで、季節限定
マンゴーを練りこんだチーズタルト生地の中にマンゴーの果肉とジャムを加え、
焼き上げられたチーズタルトです☆
甘く濃厚で、マンゴーの果肉も大きく美味しかったです!!
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症などに気をつけてお過ごし下さいませ.u_u.
ホンダカーズ富士中央 富士インター店 