Honda Cars 富士中央

店舗ブログ一覧

SHOWROOM

【U-Select富士宮】 今週のおすすめ!

2024/10/17

 

お世話になります、U-Select富士宮です(^^)

 

今週のおすすめは!!

 

 

 

 

こちらのヴェゼルです!!

 

大人気につき一時受注停止となった伝説的グレードです!

 

ぜひお早めにご検討ください(^^)

 

 

U-Select富士宮

0544-28-6080

 

 

 

【富士インター店】 ☆ドラレコのご案内☆

2024/10/17

こんにちは!🍂

四季の中で秋が一番好きなインター店業務スタッフです!🍁

おいしい梨がたくさん食べられるので好きです。でも秋ってすぐに終わってしまうんですよね…(´;ω;`)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

“もし車をぶつけてしまったら…”

車を運転する方なら一度はそう思ったことがあるかもしれません。また、運転中にひやっとした経験をした方もいるのではないでしょうか?

突然のことで頭が真っ白になってしまうと思います。

そんな時は損保ジャパンのドラレコがおすすめです!

 

 

 

強い衝撃を検知した場合、自動的に損保ジャパンや事前に登録したご家族・保険代理店にお知らせします!さらにオペレーターに自動で連絡できます。

 

 

気になる方はスタッフまでお声がけください!

【天間南店】 🎃早期予約して頂いた方へプレゼント🎃

2024/10/17

皆様 こんにちは

天間南店の業務スタッフです!

もう少しでハロウィンですね🎃

私は一足先にUSJのホラーナイトに行ってきました!

ゾンビなどが沢山いて怖かったです😖

 

ホンダでは今月末までに車検早期ご予約で、ハロウィンにおもてなしできるスープを

プレゼントさせていただいております!

 

見た目もとっても可愛くて、お子様も楽しめるようなスープです♪

今月末までの限定プレゼントになりますので、

気になる方はスタッフまでお声掛けください👻

【天間南店】 秋の大収穫祭!

2024/10/11

こんにちは!天間南店です!

 

最近やっと涼しくなりましたね💦🥹🍁

今年は秋らしい所へいっぱい出かけてみたいです🫶🏼

10/5〜10/27は秋の大収穫祭‼️

サービスメニューのお得🉐

   台風🌀シーズンにどうですか?

  

北の大地でレースしてきました。

北海道の十勝にある十勝スピードウェイで

レースをするため、自走で現地に🚗

富士から茨城の大洗港からフェリーで

苫小牧港へ、そこから車で3時間で帯広と

いう場所で宿泊し、スピードウェイへ

北海道の気候はちょうどよく、レース部の

他に旅行部のタイアップで車3台と10名で

楽しんできました

【U-Select富士宮】 No Title

2024/10/10

 

 

お世話になっております、U-Select富士宮です(^^)

 

今週のおすすめ中古車は!!

 

 

 

 

 

CR-V HYBRIDです!

 

真っ赤で奥深いカラーがかっこいいです☆

 

ぜひお早めにお買い求めください(^^)

 

 

U-Select富士宮

0544-28-6080

 

 

 

1502件中 1 - 5件表示  |  次の5件