【富士インター店】 いちご狩り
2019/03/09
こんにちは!富士インター店です!!
先日、いちご狩りに行ってきました♪
私自身、小学生ぶりのいちご狩りで、とても楽しかったです・・・!!
お腹いっぱいいちごを食べることが出来ました!
シーズンが終わりに近づくほど、料金が安くなる傾向にあるようですので、
今シーズンまだ行かれていないという方は、是非行ってみてはいかがでしょうか^^
|
|





楽しい、元気、パワー全開をモットーに『富士インター店に来ると元気になる、楽しい!』とお客様に感じて喜んでいただけるお店づくりを 心掛けております。 親しみやすいショールームの雰囲気作りの演出を季節ごとにコーディネートしております。便利な場所だけどほのぼの気分や親しみがあり元気いっぱいの富士インター店。ぜひ一度遊びにいらしてください。きびきび、テキパキ、元気にお客様に信頼していただけるよう、お車のトラブル等何なりとお気軽にご相談ください。私達が誠意をもってご対応いたします。
ZR-V e:HEVの新車をご成約かつご登録のうえ楽まる・残クレ・バリ保ご利用でHonda純正用品クーポン10万円分プレゼント
【富士インター店】 いちご狩り
2019/03/09
こんにちは!富士インター店です!!
先日、いちご狩りに行ってきました♪
私自身、小学生ぶりのいちご狩りで、とても楽しかったです・・・!!
お腹いっぱいいちごを食べることが出来ました!
シーズンが終わりに近づくほど、料金が安くなる傾向にあるようですので、
今シーズンまだ行かれていないという方は、是非行ってみてはいかがでしょうか^^
|
|
【富士インター店】 大阪で初ボタニカリー!
2019/03/01
こんにちは、営業の渡邉真一朗です!
先日、大阪へ1泊2日の旅行に行った際に、
以前から行きたいと思っていた
大阪発、今流行のスパイスカレーの名店
「ボタニカリー」に行ってきました!

小麦粉を一切使わず、数種類の香辛料のみで作るスパイスカレーは
文字通りとてもスパイシーです!
特にここ「ボタニカリー」は鮮やかな数々のトッピングを混ぜながら
食べることで味の変化を楽しめる、目にも舌にも刺激的なカレーです!

まるで島のようです(εωε)ノ

そんなに辛くないのですが、私は汗が止まりませんでした。
皆さんも大阪に行った際には是非!
人気店ですので開店1時間前の午前10時から整理券を配布してます。
1人1枚しか配られないので行く人全員で並ばないといけませんので
ご注意を!

|
|
【富士インター店】 ☆2月ぬりえコンテスト 結果発表☆
2019/02/25
こんにちは!富士インター店です!!
2月もぬりえコンテストを開催しました(^^)☆
今回もたくさんのお子様が
ぬりえを持ってきてくれました。
ありがとうございます!!!


今回は、優秀賞と特別賞の2名を
インター店スタッフの中で選ばせていただきました。
★優秀賞★

☆☆☆☆☆山村様 担当:中山☆☆☆☆☆
こちらの作品です!
山村様には、後日
トンボ鉛筆 色辞典30色をお渡しします。

★特別賞★
☆☆☆☆☆七宮様 担当:近藤☆☆☆☆☆
こちらの作品です!!!
七宮様には、後日
ロボラトリー メイロイドすすむをお渡しします。

山村様、七宮様
おめでとうございます!!!
たくさんのご応募ありがとうございました☆
|
|
【富士インター店】 日本平動物園に行ってきました。
2019/02/18
こんにちは、富士インター店の望月です。
暖かくなり、花粉症で辛い中、動物園に行って来ました。
なんと!!このヒゲワシがいるのは日本平動物園だけ!!
との事です。
他にも多くの動物が見れて、触れ合うこともできるので、お勧めです。
レッサーパンダや、オラウータンも可愛かったです。
|
|
【富士インター店】 ☆ おすすめスイーツ ☆
2019/02/11
こんにちは、富士インター店スイーツ担当佐藤です。
先日家族で訪れたカフェのパンケーキを紹介します(^ω^)
どどーん!!!
なんと!!!
ふわふわのパンケーキの上にクリームブリュレがのっている
見た目からして素晴らしいスイーツ!
すっきりした味わいで美味しかったです。
たまには甘いものが食べたくなりますよね!
岩本山公園にある”KAGUYA”というカフェです。
近くに寄った際には是非!!!
☆ 富士インター店 ☆
|
|