Honda Cars 富士中央

富士インター店

SHOWROOM

楽しい、元気、パワー全開をモットーに『富士インター店に来ると元気になる、楽しい!』とお客様に感じて喜んでいただけるお店づくりを 心掛けております。 親しみやすいショールームの雰囲気作りの演出を季節ごとにコーディネートしております。便利な場所だけどほのぼの気分や親しみがあり元気いっぱいの富士インター店。ぜひ一度遊びにいらしてください。きびきび、テキパキ、元気にお客様に信頼していただけるよう、お車のトラブル等何なりとお気軽にご相談ください。私達が誠意をもってご対応いたします。

店舗情報

INFORMATION

住所
〒417-0055 静岡県富士市永田町2-63
TEL  / FAX
TEL 0545-53-5355 / FAX 0545-53-5385
営業時間
9:30〜19:30
営業日
年中無休
その他設備
第一駐車場は店舗正面。駐車場が混み合った時でも、店鋪前を流れる潤井川向こうに第二駐車場もご用意しております。
LINE

アクセスマップ

ACCESS MAP

クルマの場合
東名高速富士インターから降りた田子浦港方面に入る左側にあります。

新着情報・お知らせ

NEWS TOPICS

INFORMATION

NEW RELEASE CAR

店舗ブログ

SHOWROOM BLOG

【富士インター店】 フルーツサンド♥

2019/04/15

こんにちは!富士インター店です★

4月も半ばになり過ごしやすい暖かさになってきましたね♪



今回は先日食べたフルーツサンドをご紹介させていただきます!

富士宮の八百屋さん望月商店さんフルーツサンドです♥♥


私は今回いちごサンドをいただきました(´ω` *)



新鮮なイチゴが甘すぎずすっぱすぎず・・・

とても美味しかったです!!!



1日2回(午前と午後)販売しているとのことでしたが、

とても人気らしく、早めにお店に着きましたがすでに行列でした・・・

たくさん種類もありどれも美味しそうで目移りしてしまいました

また今度はほかの味も試してみたいです★☆



★富士インター店☆


【富士インター店】 ☆新世界〜令和〜へ向けて☆

2019/04/09

 皆さんこんにちわ!

富士インター店 営業 長田朋之 と申します。

お車の事と野球の事なら何でもお聞き下さいませ!^0^!


皆さんお体の調子は如何でしょうか?

私は、只今「ライザップ」中にて身体を絞っております。

6月に終了しますので是非楽しみであります。私に変化がありましたらお声かけ下さいませ☆

痩せているのか。。。。太っているのか。。。。。


先日、河津桜と東京とチームミーティングへ行って参りましたので御写真のせます。

ちなみに、ライザップ前のビールですので大丈夫です(笑)

河津桜は、本当に綺麗でした☆饅頭も最高に美味しかったです☆

東京観光とイチロー選手の試合を見に行ってきました☆

ビール最高!ですよね笑

ライザップ終わりましたら、一番最初にビールを飲ませてください☆


以上、長田でした☆

【富士インター店】 お出掛け

2019/03/31

富士インター店 営業冨永です。

3月に入り暖かい日が多くなり、外出したくなる日が増えましたね!

先日ドライブもかねて、水族館に行きました。


チワワサイズと思い込んでいたカピバラでしたが、想像の3倍大きくて興奮しました。


大迫力のウツボちゃん達!!生で見るとすごいです!!


リサーチ不足でお目当てのお店にはいけませんでしたが、念願の浜松餃子を食べることができました。


水族館いかがですか?

【富士インター店】 はじめました

2019/03/24

富士インター店

営業中山です


釣りにはまっています。


ようやく暖かくなってきましたが、つい最近までの寒さ。


魚も人も動きたくなくなります。


そこで、何か新しい趣味が欲しいといろいろ考えた結果、、、、、




ついに始めました!!!!!


「料理」


釣りをされている方は料理も上手な方が多いようなので。


そして先日「エビチリ」に挑戦です!!!




フライパンの場所も分からず、


エビの背わたを取るのも初めて



私が見たレシピで、調理時間は20分


完成までに1時間以上かかりました



ついに完成!!!


見た目はエビチリっぽい


しかし、


何かが違いました、、、、、


考えてたエビチリとは違う


そんなに甘くはありませんでした。


次回は何を作ろうか!


ぜひ、おススメレシピがありましたら教えてください!

【富士インター店】 今年も野球の季節がやってきました!

2019/03/11

営業の渡辺です。

久しぶりのブログ当番が回って来ました。

ようやく寒い冬が終わり少しずつ暖かさを感じられる季節になりましたが花粉症に悩まされる今日この頃です。

さて、今回は息子が所属するリトルシニア(中学硬式野球)についてお話します。

明治神宮野球場にてリトルシニア関東連盟開幕式に参加して来ました。子供の成長は本当に早いもので、このチームのメンバーと野球が出来るのもあと4ヶ月足らずとなりました。まだまだ身体も細くて小さいですが練習ではありましたがやっとオーバーフェンスのホームランが打てるようになりました。

いいチーム、いい指導者そして素晴らしい仲間と悔いのない全力プレーで一戦でも多く勝ってもらいたいです。

そして、弾丸ライナーのホームランを1本でも多く見せて欲しいです!!(笑)

     


毎年、200チーム以上が参加して行われます開幕式です!

子供たちの憧れの球場!!聖地です。


 

春季大会公式戦より、ライトオーバーのヒット!あと少しでホームランでした。



459件中 346 - 350件表示  |  前の5件 | 次の5件