店舗ブログ一覧

SHOWROOM

【富士宮城北店】 No Title

2017/05/13

こんにちは! 富士宮城北店です。 明日5月14日は母の日ですね(*^^*) 母の日と言えばカーネーションが思い浮かびますが、 実はカーネーションは色によって花言葉があるんだそうです◎ 赤・・・・母への愛 ピンク・・感謝 オレンジ・純粋な愛情 青・・・・永遠の幸福 毎年自分の気持ちによって色を変えてみるといいかもしれませんね! 私も少し照れくさいですが、今年はカーネーションをプレゼントして日頃の感謝を伝えようと思います!

【富士宮城北店】 No Title

2017/05/07

こんにちは😃 富士宮城北店、営業の槇野です。 最近体を動かす機会が増えてきました。 会社のフットサル部・大学時代の友人とソサイチ(7人制サッカー)⚽などなど、30手前ですが良い汗流してます。 体重もなんと……10キロも減って以前に戻りました😆 今月から社会人サッカーにも参加します。 倒れないように体力作りします。

【富士宮城北店】 反省会?懇親会?食事会。

2017/04/30

お世話になります、ホンダカーズ城北店、営業の泉と申します。 ゴールデンウィーク真っ只中!といった感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、少し前になりますが、営業チームのミーティングを、某回転すし屋さんで行いました。 弊社には、色々と面白い(?)決まり事がありまして、社長・店長と社員とか、所属部署とか、各チームなどで、連帯感を強める為の食事会等を実施した場合、会社から補助金が出る・・・という程度ではなく、 「上司は、部下と食事(アルコール含む)に行かなければならない!」 といった、ユニークなルールがあります(怖!) そんな制度に則り、営業リーダー:佐野匠、影のリーダー:齋藤、ヒラ社員:泉、の営業チームで、 反省会(?)懇親会(?)の食事会を行いました。 食べ過ぎでしょーーっ!!

【富士宮城北店】 N-ONEレース 〜IN 鈴鹿〜

2017/04/23

4月22日鈴鹿サーキットにて 2017 N-ONE オーナーズカップ 第4戦に参戦してきました! 城北店サービススタッフから、伊藤、小田木に続き、3人目のドライバー、 馬飼野 誕生!!! プロドライバーのアドバイスもあって、前日の練習走行から、予選では6秒のタイムを縮め、上位6選手がレコードタイムを出すというハイレベルなレースの中、50台中36位に入り、初参戦にして見事決勝に進出!! 決勝では、接触&コースアウトしながらも、36位を死守!!見事完走しました!!! 町乗りも快適、サーキットも走れる!! N-ONEって本当に楽しい車ですね!!!

NEWドライバー誕生!

スタート直前!!

発進!!!

【富士宮城北店】 花 満開

2017/04/15

こんにちは 富士宮城北店の佐野です。 昨日はお休みでお花見に行ってきました。 場所は夜の浅間神社です。もちろん愛する妻とです(照) 近くのお弁当やさんで幕の内2つとビール、現在希少性のあるポテチを持って 20時から1時間桜を眺めてきました。 金曜日の夜(バブルの頃は華金と呼ばれていましたね)ということもあり 多くのご家族連れや、カップル、仕事帰りのサラリーマン(バブルの頃のよう に頭にネクタイはしていませんでしたケド。歳がバレますね。)のみなさんが たくさんいらっしゃいました。 波の無い池に移る夜桜はとても綺麗で、天女が出てきそうでした。 みなさん、桜満開の浅間神社へレッツゴー!です。

462件中 456 - 460件表示  |  前の5件 | 次の5件