【富士宮城北店】 アビスリウム
2017/07/08
こんにちは!富士宮城北店です♪
いきなりですが、皆さんはハマっているアプリはありますか?
わたしはここ数ヶ月、「アビスリウム」というアプリにはまっています…!!
レベルや経過日数に応じて好きな魚を自分の水族館に入れることができるので、毎日進化していく自分の水族館にうっとりとしながら楽しむことができます。
季節のイベントも充実していて、ハロウィンやバレンタイン、イースターなどの限定の魚もいて、その時々で楽しめるのも魅力のひとつではないでしょうか・・・!
全体図はこのような感じになっています♪
クマノミもいます。
シーンによっては海水の色が変わります!
ご興味のある方はぜひダウンロードしてみてください^^
|
|
