店舗ブログ一覧

SHOWROOM

【富士宮城北店】 和歌山、大阪、奈良、3人男旅!

2017/09/30

こんにちは、営業の植松です! 先日、バレーボール仲間と一泊二日の旅行に行ってまいりました! 和歌山まで片道6時間!ですが、車内は賑やかでした笑 普段なかなか行かない場所ではありましたが、新しい発見もあり、楽しい旅行でした! また来年行くようなので、どこに行きたいか今から考えております。

奈良の鹿さん

和歌山の白良浜。あいにくの天気。

顔こわっ!

【富士宮城北店】 No Title

2017/09/17

こんにちは、城北店・営業・槇野です。 だいぶ朝晩涼しくなり過ごし易く、秋が近づいてきた感じがします。 秋といえば【食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋】ですね。 皆さんはどんな過ごし方をお考えですか? 私は今年はいろんなものを食べたいと思います。 こう見えて?見た目どおり?好き嫌いがとても激しいです。 この機会に一つでも食べれるものを増やしていきたいと思います。 オススメがあればぜひご来店の際教えてください。

【富士宮城北店】 アイス屋さん

2017/09/16

こんにちは!城北店です^^ 先日熱海に行った際におしゃれなアイス屋さんをみつけました! 8月にオープンしたばかりだそうで、とても賑わっていました〜!! 珍しいアイスが豊富でとてもおいしかったです♪ 熱海に行かれた際には是非ご賞味ください〜!!

【富士宮城北店】 No Title

2017/09/14

     こんにちわ!  城北店サービスです。  9月に入りましたがまだまだ暑くてじめじめと日が続いております。      そんな暑い日が続くときには時には、のどがよく渇きますよね。    なので今回紹介したいのはコレです!! お酒です!!!      皆さんはどんなお酒が好きですか?  私は、サワー、チュウハイ、カクテル、ハイボールが好みです!    その中でも、割って飲んでおいしいのがコークハイです。     少し甘くなってしまいますが絶妙な味でとてもおいしいです。    

【富士宮城北店】 100円の威力

2017/09/04

お世話になります、城北店の泉です。 先日、子供達の夏休み最終日にお休みを頂き、魚釣りに行ってきました。 今まで何回か挑戦したものの、やはり子供連れでは、日の出前の朝マヅメ・日没前後の夕マヅメなど、いわゆる「釣れる時間帯」に釣りを行う事が難しく、あまり良い経験をさせてあげられていませんでした。 今回も、釣りの誘いを承諾してはくれたものの、あまり乗り気でも無いご様子。そんな子供達に、釣具店で竿を2本用意するのはリスクが・・・という事で、 「庶民の味方、某100円均一ショップ」 で、竿・糸・仕掛けなど、エサ以外を全部調達です。 朝8時からの90分ほどで、ご覧の釣果でした。今回は、私はコマセ(寄せエサ)をまく役に徹し、釣ったのは子供達でした。 釣った釣れたの喜びもそうですが、何より 「自分で釣った魚を自分で食べる」 という経験に大喜びでした。こんな経験が100円の竿で出来るんですから・・・恐るべし! ですね。

ご満悦のオチビ達

462件中 431 - 435件表示  |  前の5件 | 次の5件