こんにちは!富士宮城北店です!
2月半ばに差し掛かりあともう少しで寒い冬も終わりますね。
暖かい春が待ち遠しいです!
とはいえまだまだ寒い日が続いています。インフルエンザも流行っている
ようですので皆さん体調には気をつけてくださいね!(*^ω^*)
そんな寒い日の夜は暖かいものが食べたくなりますよね。
暖かいものといったらお鍋!!
わたしはこの冬はほぼ毎晩自宅で一人鍋しております。笑
キムチ鍋が私の中では不動の一番です!
お鍋はとっても体が温まりますので皆さんも家族や友人と
楽しく、お好みのお鍋を召し上がってください!