【U-Select富士宮】 内定者懇親会 2017/11/12 みなさん、こんにちは! ホンダカーズ富士中央です(^ ^) 先日、当社の内定者と社員で焼肉懇親会を行ないました♪ 普段、先輩社員の皆さんには話せないプライベートな話題から、仕事の細かい内容まで、様々なことを和気藹々(わきあいあい)と話していてとても良い雰囲気でしたね(^ ^) 採用担当である私も普段の内定者勉強会では見れない内定者の素顔を見ることができ、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。 社長、このような環境を用意してくれて、ありがとうございました! Honda Cars 富士中央
【U-Select富士宮】 富士市の味噌ラーメン店♪ 2017/10/24 みなさん、こんにちは! ホンダカーズ富士中央です^^ 寒さも増してきましたね(((;・・))) こんな寒い時期に食べたいものは温かいもの! 私事ですが、先日富士市加島町にある、とあるラーメン屋さんに行ってきました! そこは、味噌ラーメンに特化したお店であり、味噌ラーメン好きの私には堪らないお店!! 味噌の種類が3種類あり、それぞれ味の特徴も書いてありました! 一度じゃ全部を味わいきれないですね...。 また、絶対にいきたいと思います(^0^) 味噌ラーメン好きは是非行ってみてくださいね♪
【U-Select富士宮】 雑貨屋巡り 2017/10/21 みなさん、こんにちは! ホンダカーズ富士中央です(^ ^) 先日休みを使って雑貨屋巡りをしてきました♪ そこでとてもお洒落な雑貨屋さんが富士にありましたので紹介したいと思います。ご存知の方も多いと思いますが・・・汗 吉原商店街にある「シニリントゥ」という北欧系の雑貨・食器を取り扱っているお店です(^ ^)北欧というとフィンランドやスウェーデンが有名ですよね♪ 店内に入ってみると雑貨や食器だけではなく、木工や陶器などの国内作家さんの作品、書籍、食品なども置いてありました(・・)! 企画展やイベントも不定期で開催しているようで、チラシや看板に宣伝してありました。行ってみたいですね〜 ちなみに私は素敵な木製のコースターを購入しました♪ 早く使いたいです((´`)) Honda Cars 富士中央
【U-Select富士宮】 内定者勉強会 2017/10/16 みなさん、こんにちは! ホンダカーズ富士中央です(^ ^) 先日、当社の内定者勉強会を行ないました♪ 今年度5回目の勉強会は4名の内定者が参加してくれました。 今回は、職種別に午後から実習を行ないました。 営業はロープレ、サービスは現場体験、事務はパソコン勉強・・・ 4人とも先輩社員の言うことを聞いて一生懸命学んでいました。 勉強会もいよいよ来月意向から本腰を入れて活動していきます。 頑張って行きましょう!(^^)/ Honda Cars 富士中央
【U-Select富士宮】 街中のお菓子屋さん♪ 2017/10/06 みなさん、こんにちは! ホンダカーズ富士中央です(^ ^) 先日静岡の街中を歩いていたら、 変わった名前のお店があって中に入ってみました。 店内に入ってみると、そこは可愛いお菓子屋さんでした♪ 何でも無添加にこだわっていて、体に優しく、さらにお財布にも優しいお菓子を作っているお店だそうです。 私は「たまごのふわふわ」(税込み100円)というものを食べさせて頂きました♪ 名前の通り、食感がとってもふわふわしていて、しっとりとした甘味が口の中で徐々に溶けていき、何だか幸せな気分になりました(^ ^) 皆さんも是非行ってみてください! Honda Cars 富士中央