店舗ブログ一覧

SHOWROOM

【富士宮城北店】 充実プライベート

2018/06/11


こんにちは!営業の植松です!梅雨時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

写真は最近の購入品や思い出です!

先月USJに行ってまいりまして、皆さん大好きなミニオンを撮りました!かわいいですね笑

アトラクションはフライングダイナソーが最高でした!!また行きたいです!


あと皆さんはマックかモスバーガーに行かれることが多くあるかと思います。

そんな中サブウェイに初挑戦してきました!ボリュームもあり美味しかったです!サブウェイ

オススメですよ!!








【富士宮城北店】 HONDA看板大掃除

2018/06/03

先日、看板の大掃除を行いました。

当店スタッフの頑張りで、とても綺麗になりました。

綺麗な店舗でいつでもお待ちしております。



【富士宮城北店】 てるてる坊主

2018/05/20

皆様こんにちは。

富士宮城北店営業の佐野です。


先日長野に行ってきました。車(NBOX)で3時間で着きました。実は休日の車の運転は渋滞が多くあまり好きではない私です。




ホンダセンシングで初めての長距離ドライブでしたが、感想は…




楽!とにかく運転が楽です!道中ほぼ全てのシステムをONで走行しましたが、そうでない車と疲労感が全然違いました。設定した速度に車が加減速してくれたり、車線維持してくれるのは本当に楽です!しかもボディの剛性感が軽自動車の域を超えていて、音や振動もほとんど気になりません(サノ調べ)



長野と言えば私的には「蕎麦と松本城」なのですが、どちらも素晴らしかったです。蕎麦を食べるなら夏になる前のこの時期が最高です(サノ調べ)


お城も天候にも恵まれて青い空に荘厳なお城が見えました。お城を見る良さは、戦国時代の武将に思いをはせて、ロマンを感じることができるところですね。特に天正時代(サノ調べ。シツコイデスカ?)


藤の花もとてもきれいに咲いていて、お城が映えました。








そしてさらに

お堀の周りを歩いていたら見つけました。

この時の天気が良かったのは彼のおかげかな?




晴れにしてくれてありがとう!






【富士宮城北店】 休日その1

2018/05/20

こんにちは!営業の佐野です。
つい先月上野動物園に行ってきました。
大きくなったシャンシャンを一目見たいと思い、朝9時には門の前に並び整理券をもらいましたが面会予定時間は既に14時近く、、、
皆さんもシャンシャンを見られるようでしたら朝早めに並ぶのをオススメします。

ちなみにシャンシャンは人形みたいにモフモフのけを生やしとてもかわいかったです。




【富士宮城北店】 ★GW成約プレゼント当選結果発表★

2018/05/12

こんにちは!^-^富士宮城北店です★☆★

皆さん、GW期間中たくさんのご来店をありがとうございました。


早速ですが、

今回はご成約プレゼントの当選結果を発表させていただきます!!


5組10名の方に、

関東にあるあの有名テーマパークのチケットをご用意させていただきました♪


柏村様     担当:齋藤      ご成約車種:NBOX


横野様     担当:佐野 匠   ご成約車種:NBOX  


大河原様    担当:佐野 匠   ご成約車種:フィット ハイブリッド


小澤様     担当:植松     ご成約車種:シャトル ハイブリッド


高木様     担当:植松     ご成約車種:N−WGN


以上5組の方が見事ご当選されました!!おめでとうございます!!


ご当選された方には営業担当よりご連絡させていただきます^^


是非素敵なお時間をお過ごしください・・・♪



富士宮城北店





462件中 401 - 405件表示  |  前の5件 | 次の5件