【富士インター店】 365日営業中☆
2018/08/15
インター店営業諏訪部です。
お盆休みも後半に差し掛かった15日皆様どの様にお過ごしでしょうか?
私はお盆休みはほぼ家に居ましたが、お墓参りには行きました。
お盆位しかお墓参りはしないですがご先祖様の供養は大切ですよね。
近くに綺麗に咲くが向日葵があったので撮っておきました。夏はいいですね、少しでもこの様な写真をみて癒されて戴ければと思います。
最近は台風などにより気象が不安定になって体調管理が難しいかと思いますが風邪を引かないように・・・
エアコンの付けすぎにも注意しましょう(´・ω・`)
尚、当社は365日営業をしております。
本日も元気に開店しておりますので、お困り事などありましたらお気軽にご連絡ください。
|
|










