店舗ブログ一覧

SHOWROOM

【富士宮城北店】 なぽりタ〜ン

2020/01/18

おつかれ様です
城北店営業斉藤です
寒い日が続きますねーゆき⛄⛄
私斉藤の大好物 カレー、ラーメンそしてナポリタンです
昨年富士にオープンしたナポリタン専門店に行っできました!
普段家で出るナポリタンに追いケチャップをする
私の味覚を満足させてくれる濃厚な味でした!
リピ決定です
ぜひ皆さんも行ってください
場所は富士市錦町のパンチョ富士店です



【富士宮城北店】 ぬりえ投票結果

2020/01/06


こんにちは、富士宮城北店です!

お正月はゆっくり過ごせましたか?

まだまだ寒い日が続きますので、体調管理には気を付けてください☆


早速ですが、2019CountDownFairにご来店いただき、

たくさんのぬりえコンテストへのご参加ありがとうございました☆

今回のぬりえはFREED CROSSTARでしたね!

皆さんとても上手に塗れていて、今回もスタッフが悩みに悩みながら投票しました!


それでは、塗り絵投票結果を発表させていただきます(^▽^)/


優秀賞当選者:渡邊様

作品


営業担当:泉 洋二

後日担当よりユニ アーテレーズカラー24色セットをプレゼントさせていただきます★

おめでとうございます!!


今回参加していただいた皆さんの作品はお店に掲示してありますので

ぜひご来店の際にご覧ください!!




【富士宮城北店】 2019 Count Down Fair抽選結果発表

2020/01/06


こんにちは!富士宮城北店です(*^O^*)

本日は2019CountDownFairの抽選結果を発表させていただきます☆☆

期間中に新車をご成約いただいた方の中から、

見事!有名テーマパークのチケットに抽選された方は・・・!!


 ・鈴木様  営業担当:金子  ご成約車種:SHUTTLE

 ・御宿様  営業担当:佐野  ご成約車種:NBOX

 ・服部様  営業担当:齋藤  ご成約車種:NONE


以上3組の方です!おめでとうございます!!

ご当選された方には、営業担当より改めてご連絡をさせていただきます!

楽しいひと時をお過ごしください♪♪

また、2020NewYearFairの抽選結果発表は1月20日(月)です。

お楽しみにお待ち下さい(*^_^*)



【富士宮城北店】 クリスマスツリー

2019/12/20

こんにちは!富士宮城北店です!

あっという間にもう年末、、、もうすぐクリスマスですね🍎


クリスマスといえばプレゼントやイルミネーションなど、楽しみなことが盛りだくさんです!


個人的には毎年ツリー飾りも楽しみにしています◎



今年城北店ではこんな風に飾りつけしてみました!

飾り付けされたツリーを見るたびになんだかワクワクした気持ちになります★

ご来店された際にはぜひチェックしてみてください(*^^*)

【富士宮城北店】 ウチのパパがお世話になっております

2019/12/19


みなさま、こんにちは・こんばんは

はじめまして「いずみ ピウス」です。女の子です

ウチのパパは、車屋さんで「エイギョー」をしています

とても皆さんにお世話になっていると思います。ありがとうございます


パパは、私のことをいろんな名前で呼ぶの

「ピウス」っていう、ちゃんとした名前があるのに

「おぴうす」とか「おぴー」とか。なんで「お」をつけるの?

ひどいのは、毛が伸びてきた時なんか、

「じりついどうしきけだまいちごう(自立移動式毛玉1号)」

なんて言うのよ? 略して「自毛イチ」だって(呆)

もうお返事しないんだ!



この前、いつもは歩いてお散歩しているのに、めずらしく

「ピウス〜 車で出かけよ〜」

と、パパが言ってきました。少し前まで、きみどり色のブーブーうるさい、変なニオイのする車だったけど、黄色くて静かで乗り心地のいい車にかわったよ。クサくもないの

でも時々、黄色くて小さな、羽の生えたオジサンが見える時があるのよね・・・




いつもと違って、今日はなんだかヘンに優しくて、、、

怪しい感じ! じーーーーーっ(見)




あぁ、やっぱり!な感じ。この道を行くと、、、

「お注射!!!!」

なのね。ヘンに優しいから怪しいと思ったの。しゅーーーん(凹)




でね、お注射で落ち込んでるのに、いっつもパパは私を置いていくの(寂)

いっつも「7」て書かれた緑色の看板のお店に入っていっちゃうの

自分のモノだけ買ってきて、おるすばんしてもイイコトないのよ!?




パパはお休みの日、いっつも夜中に出かけてく

「つり」っていうところに行ってるみたい

ときどき「お魚だよ〜」ってお土産を見せてくれるけど、この日は違ったの!

アクマよ!? アクマを連れてきたの!!!(怖)




銀色にひかってて、目がギョロギョロしてて、キバがズラーッて!!

見て!かわいそうな小魚さん。尻尾をたべられちゃってるわ!

でも、この小魚さん、変わったカタチしてるのね。ヒレじゃなくてハリが生えてる(謎)




パパはアクマに会えて、よっぽど嬉しかったみたい

伸びてきた毛を切ってくれて、お風呂もはいったの

軽くなってスッキリ。でもちょっとサムいかもね(涼)




ん? ごはん!? ごちそう???


あ、これからもパパをよろしくおねがいします(ペコリ)




462件中 336 - 340件表示  |  前の5件 | 次の5件